アクセスカウンタ

パソ日記

プロフィール

ブログ名
パソ日記
ブログ紹介
ハンドル:wainozi
性別:男
思いつかないのでとりあえずこれだけ^^;


トップの画像について。
その昔に撮影した猫の画像です。
キャンプに行った時にキャンプ場に住み着いてた猫ちゃん^^
一眼レフで撮ってプリントしたものをスキャナでとりこみました。
猫関連のBlogってことではないです^^;




 Amazon.co.jpアソシエイト



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
眠さが。
一気に気温が上がった感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 12:53
すっかりはまって。
このところゲーム熱冷めまなくてw Blogなどの更新が少なくなってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/18 12:46
ウルトラブック。
前から気になってるウルトラブック。 新製品情報なんかを気にして読んでるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 12:09
Kindle Paperwhite開封した。
やっとこさKindle Paperwhiteの開封できました。 まぁ記事やらで読んでたので思った物が中から出てきた感じですけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 18:06
今日の予定。
ポチってた商品が今日に届く予定。 無事に届きますように(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 12:53
やっと時間ができたので。
今日はジムに行くのをやめました^^; ちょっと時間がほしくてw 調べごともしたかったしパソコンからブログも投稿したかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 15:42
なかなか時間が。
なかなか早く帰れるチャンスがなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 12:50
ウルトラブック。
ウルトラブックの部類に入るパソコンは持ってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/02 10:32
おはようございます。
新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 08:43
雨なのか。
やっとお正月の連休になったのだけど。 いきなり雨ですね。 遊びに出かける予定などは無いのですけど、それでも年末の買い物とか出かけるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 13:04
今日がピーク。
仕事が忙しいのも今日がピークだと思う。 土曜日まで仕事は続くけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 12:16
忙しいまま。
まだまだ忙しい毎日が続いてます。 一番忙しい時期なので(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 12:49
ゆっくりできた。
土日でいろいろやりたいことあったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 12:12
日曜日が。
土曜が仕事だと日曜しか休みがない。 ブログの更新とか予定はしてるにだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 11:59
忙しいだけ。
毎日忙しいです。 月末から12月とさらに忙しくなりそうで^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 12:29
なかなか難しい。
繁忙期で激しく帰りが遅くなりはじめて。 なかなか端末とかをながめる時間もなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 12:52
Nexus 7注文しました。
Nexus 7をやっとこさ注文完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 17:29
何年後?
映画とか海外ドラマ観てると。 パソコン操作でタッチしたり話しかけたりしてる。 これは今の環境でもそれっぽく使えるようになってきてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 11:49
気になる。
Windows8での記事とかで埋れてる感があるけど。 新しいiMacが気になる^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 12:20
Windowsも。
やっと購入目標みたいなのが決まってきてたけど。 Windows 8も気になるんですよねw Windows 7をアップグレードすればいいのだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 16:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) マウスコンピューター/G-Tune リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
パソ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる